› 春野の和菓子屋「月花園」 › 一人娘 › レクサスのハイブリッドカー
新商品:キウイ青ねりアアアア 春野銘菓「青ねり」に、地元産キウイを入れました。 白あんとキウイの絶妙なハーモニーをお楽しみください。

2009年08月03日

レクサスのハイブリッドカー

レクサスのハイブリッドカー

お台場合衆国内で、トヨタのショールームに立ち寄り、

新発売のレクサスHS250hを見てきました。

以前ネットで写真を見ていましたが、実物の方が

数倍カッコイイです。内装の質感も素晴らしかった。

後からプリウスも見ましたが、レスサスを見た後なので、

チョットという感じでした。

価格差を考えれば、当然なんですが。

レクサスのハイブリッドカー

このショールームでは、最新技術をゲーム感覚で味あわせてくれます。

他車と衝突しそうになると、自動的に車がブレーキをかけてくれるという技術。

娘が真剣に運転していました。

終わったあと、

「パパ、私運転できるかもしれないよ!」

・・・・icon07





同じカテゴリー(一人娘)の記事
今日は娘の参観会
今日は娘の参観会(2010-04-25 14:46)


Posted by がんこオヤジの息子 at 21:45│Comments(0)一人娘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクサスのハイブリッドカー
    コメント(0)