› 春野の和菓子屋「月花園」 › 三代目 › ブログデビューから3週間
新商品:キウイ青ねりアアアア 春野銘菓「青ねり」に、地元産キウイを入れました。 白あんとキウイの絶妙なハーモニーをお楽しみください。

2008年10月08日

ブログデビューから3週間

ブログデビューから3週間






春野の観光協会主催のブログ勉強会に出席し、ブログを始めて3週間がたちました。
最初は2~3日毎の更新でしたが、勉強会で管理画面TOPにアクセス解析があることを知り、おもしろそうだったのでここ一週間は毎日更新をしアクセス解析を見ていました。


ブログデビューから3週間
おかげ様で、日曜日に初めて1日の訪問が50人を超えました。バンザイ!
100人目指してガンバルぞicon19


タグ :ブログ

同じカテゴリー(三代目)の記事
頂き物
頂き物(2012-02-15 10:32)

北遠観光物産展
北遠観光物産展(2011-10-29 09:44)

お祭
お祭(2011-10-09 12:56)


Posted by がんこオヤジの息子 at 19:36│Comments(2)三代目
この記事へのコメント
私も 先月ブログ初めて見ました
写真をどんどん載せると いいみたいですよ
青ねりはいかが? といわれるより 原料やこだわり、味わいなど 普段お店では話をしないような 職人気質なところを書いてはいかが?
頑固おやじが 性格が頑固だけでなく 職人道をまっすぐ進む頑固さになれば 買い手も安心でしょうから

どうでしょうかねぇ?
私も商売柄 あるいみ職人でありたいと思っています
おたがい がんばりましょうねl
Posted by dee1212dee1212 at 2008年10月08日 19:58
dee1212さん、
コメントありがとうございます。
その通りですよね。
今後少しづつ、語っていけたらと思います。
Posted by がんこオヤジがんこオヤジ at 2008年10月08日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログデビューから3週間
    コメント(2)